中国インターネットマーケティング推進会社 創設者はこう言いました

創設者はこう言いました。
——
       この内容を読んでいただけると嬉しいです。私は中国河北省石家荘出身の (程龍 :テイ リュウ) です。ずっと大都市に行きたいと思っていたので、2008 年のインターンシップ中に上海に行き、オンライン マーケティングとプロモーションの仕事をしていました。 2012年末に起業のため石家荘市に戻り、Webサイト構築事業、インターネットマーケティング推進代行運営事業に従事し、その間に講師をさせていただく機会をいただきました。実践的なインターネットマーケティングとプロモーションスキルを習得でき、教育効果は非常に良好でした。

 

     2022 年のある正午、私は日本人の友人とおしゃべりしていました。彼は日本の生活や教育について話し、日本の状況を紹介するためにたくさんの写真やビデオを撮ってくれました。私には小学生の娘が 2 人います。日本の教育事情について話を聞いて、私は感動し、自分の子供たちにも日本に来て教育を受けさせたいと思うとともに、日本に住みたいと憧れました。

 

     家族と相談した結果、子供たちが日本に留学できれば、私も日本でキャリアをスタートできると思い、行動を開始しました。

 

     2023 年 4 月に一人で日本に来ました。初めての海外、初めての日本でした。新橋駅にある友人の家の隣のホテルに滞在しました。子供たちの学校選びと、子供の住宅問題の解決を始めました。日本に来てからの私の家族。

 

     神奈川県横浜市鶴見区を選択し、学校と住居を確認するまでに1ヶ月かかりましたが、推薦してくださった横浜市教育局(地球市民かながわプラザ(アースプラザ))の職員の皆様に心より感謝申し上げます。学校のことも教えてくれましたし、住居の紹介も手伝ってくれました。日本語が分からない私たちに、彼らはとても辛抱強く接してくれました。また、中国語を話すスタッフが私とコミュニケーションを取り、問題を解決できるよう手配してくれました。これが私にとって初めての相談でした。日本政府機関の皆様、本当に感慨深いものを感じました、改めて感謝申し上げます。

 

     私たち家族4人は2023年9月11日に来日しました。2日目はお休みをいただき、3日目は各種手続きや入学手続きをし、午後から学校に面接に行き、子どもたちは通い始めました。 4日目に学校へ。

 

     2023 年 9 月 14 日、子どもたちの就学に関するさまざまな手続きや問題が 1 日で解決されました。日本の政府と学校の効率性に改めて衝撃を受けました。1 日で多くのことが解決されました。以前は考えられませんでした。 

 

     今日(2023年12月1日)の時点で、日本に来てから約3か月が経ちます。とても幸せで順調です。子供たちも学校のグループに溶け込んでいます。私と妻もここに3か月住んでいます。 「日本語はわかりませんが、私の生活や仕事には全く影響ありません。日本はとても寛容です。将来的にはここに定住することになりそうです。」

 

     そこで、私は自分が好きで得意なインターネットマーケティング・プロモーション事業を日本で展開することを決意し、ブランド名を「選ばれた場所で生まれる」とし、インターネットマーケティング・プロモーションにおける「戦術的」な協力モデルを策定しました。 (業務内容:https://www.zediersheng.cn/h-pd-11.html) 目的は、中国インターネットを通じた日本企業の中国市場参入を支援することです 中国インターネットマーケティングとプロモーションは私たちが好きな仕事であり、あなたの製品やサービスを使用したい場合は、中国市場に参入したい場合は、無料の相談のために私に連絡してください。

 

     日系産業資材会社様、機械設備会社様、精密部品加工会社様の3つの企業様にご協力いただければ幸いです もちろん他の業種やサービスのご相談も可能です。中国のオンライン マーケティングとプロモーション: 私はオンライン マーケティングとプロモーションを担当して以来、毎日平均 1 ~ 2 件の学生からの問い合わせを受けており、基本的にお客様が遭遇するすべての問題に遭遇し、解決策を持っています。

 

     私たちのLINE ID: chenglong1314. 友達に追加してください. 複数の友達、複数のパス. 初めまして、よろしくお願いします。