中国WeChatプロモーションビデオアカウントのコールドスタート、トラフィックを数倍に増やす3つのコツ!

     (ビデオアカウント)ビデオを投稿した後、彼はすぐに自分に「いいね!」を付け、ハートに火をつけ、それを友人のサークルに転送しました。

 

     上記の 3 つのアクションを完了した後でのみ、あなたの動画が拡散される可能性があります。友達があなたの動画を見たくない場合、プラットフォームはあなたの動画を推奨しません。

 

     2 つ目のヒントは、公開時の設定です。1 つ目はタイトルです。タイトルにはトピック タグ (キーワード) があり、内容と一貫性があり、できれば話題のトピックに関連する必要があります。2 つ目は、公開するときは短いタイトルを作成します。短いタイトル キーワードを入力し、最後に「オリジナル」ボタンをクリックするだけです。動画がオリジナルに設定されている場合、動画アカウントのメカニズムはそれをより重視します。

 

     上記の 2 つの手順を実行すると、基本的に (ビデオ アカウントの) 再生音量はより高いレベルに上がりますが、それでも再生音量を上げたい場合は、私を友達として追加するのが最も強力な方法です。あなたはプライベートで。

 

     私はオンラインマーケティングとプロモーションに12年の経験があり、そのうちオンラインマーケティングプロモーション研修講師としての5年間の経験があり、中国トップ500の上位20社(従業員数2万人以上の大規模工場)にオンラインプロモーションのアウトソーシングサービスを提供してきました。 、また、2 人で構成されるスタートアップ企業として、私は基本的に皆さんが遭遇するオンライン プロモーションの問題すべてに遭遇しており、具体的な解決策を持っています。

 

     オンライン プロモーションの顧客獲得コストをどんどん下げたい場合は、私と協力するのが良い選択です。オンライン マーケティング プロモーションについては Cheng Long に頼ってください。半年以内には笑えるようになるでしょう。