中国のディーラーや代理店をどのように育成するか?中国インターネットマーケティング推進「戦術」協力計画。

中国のディーラーや代理店をどのように育成するか?中国インターネットマーケティング推進「戦術」協力計画。
 
 
     あなたの製品がまだ中国市場に参入していないのは残念です。中国は非常に大きな市場なので、参入しないのは残念です。今から参入しても遅くはありません。
 
 
     あなたの製品が中国市場に参入したいと考えているが、チャネルがない場合は、この記事を読むのが正しいでしょう。
 
 
     中国はインターネットの普及率が非常に高く、誰もが携帯電話を使って商品を購入しています。現金を持たずに無人の山に行くこともできます。モバイル決済は非常に便利です。人々はオンラインショッピングも好きです。そのため、御社の商品をお勧めします。 , 中国市場に参入したい場合は、オンライン業者として参入する必要があります。
 
 
    さらに、オンライン販売者であることは、最も早く普及し、低コストのマーケティング ツールです。これにより、あなたのブランドと製品が中国のネットユーザーの前にすぐに表示されます。当社のマーケティング プランニングとオンライン プロモーションを追加すれば、あなたのビジネスは確実にどこでも花開くでしょう。非常に良い。
 
 
    私たち【择地而生】は、インターネットマーケティングとプロモーションにおいて12年の経験を持つプロフェッショナルなインターネットマーケティングとプロモーションチームであり、日本の中小企業の中国でのビジネス展開を0から1までサポートすることに全力で取り組んでいます。
 
 
     当社のオンラインマーケティング推進戦略協力計画は次のとおりです。
 
 
1. 中国の広報資料の作成
 
     商品のマーケティングコピー作成、画像処理、動画編集、中国語翻訳を個別に行います。
 
 
2. マーケティングチャネルとリリース数
 
     中国の主流メディアプラットフォーム30社を選定し、少なくとも3,000件の製品供給情報(記事、写真、ビデオを含む)を公開しています。
 
 
3. 事業連携モデル
 
     コピーライティング・写真・動画編集、WEBプロモーション業務に加え、フロントエンドのカスタマーサービスや販売業務も含めた事業フォローも行いますので、納品・技術サポート・アフターサービスのみをご担当いただきます。販売。
 
 
4. コミッションモデル
 
     お問い合わせをいただいた場合には、お客様の情報を記録し、販売サービスを提供し、業務完了後に手数料をお支払いいたします。
 
 
5. 料金体系:サービス料/年+手数料/月々決済(1商品につき1ブランドのみ選択可能)
 
 
     当社はお客様との30年にわたる協力関係を追求し、相互利益とWin-Winの結果を達成し、ビジネスモデルにおける綿密な協力を通じて中国でのブランドの精力的な発展を促進します。
 
 
     私はインターネットの基礎からスタートし、インターネット マーケティングとプロモーションの分野で 12 年の経験があり、そのうち 5 年間はインターネット マーケティングとプロモーションのトレーニングのインストラクターとしての経験があります。
 
 
     私は従業員数 20,000 名を超える大規模工場 (上位 500 社) でオンライン マーケティングとプロモーションのアウトソーシングを行ったほか、2 ~ 3 人の新興企業にもサービスを提供してきました。あなたが遭遇する、そしてそれらはすべて具体的な解決策があります。
 
 
     オンラインマーケティングプロモーションの顧客獲得コストをどんどん下げたいなら、私(LINE ID:chenglong1314)と協力するのが良い選択です。 オンライン マーケティングのプロモーションについて Cheng Long に連絡してください。そうすれば、半年以内には笑えるでしょう。来源:http://www.zediersheng.cn/h-pd-12.html