Webマーケティングプロモーションの「基礎スキル」を最長6ヶ月で習得可能。

はい、十分な時間があれば、マーケティング ツイートをより多くのプラットフォームで公開することをお勧めします。最初にコピーを書き、一度公開し、それからビデオにして、再度公開することを好みます。 国内の記事や動画のプラットフォームは50以上ありますが、主流のプラットフォームを30以上公開するだけで、1プラットフォームあたり平均100件、合計3,000件以上の情報を公開し、1つのプラットフォームでオリジナルコンテンツを100件公開することを提案します。 SEO の基本が適切に設定されていれば、プラットフォームのアルゴリズムはコンテンツに合わせて調整されるため、トラフィックを過小評価すべきではありません。 これは遅いと思いますか? これまで対応してきたお客様からは、最短で1週間以内に有効な問い合わせが来る これがWEBマーケティング・プロモーションの基礎スキルです 基礎スキルがしっかりしていないと、たとえ有料プロモーションでも費用がかかると感じてしまい長続きしません有料プロモーションはますます高くなっています。 マーケティングプロモーションの目的はマーケティングコストを削減することであり、基礎スキルがしっかりと確立されていれば、将来のマーケティングコストはどんどん下がっていきます。 この「基礎スキル」を実行できるチームがいない場合は、私に協力してください。私は基礎から始めます。私はオンライン マーケティング プロモーションで 12 年の経験があり、そのうちオンライン マーケティングとしての 5 年の経験があります2万人以上(500人規模)の大規模工場のプロモーション研修講師(有力企業)でWebマーケティングやプロモーションのアウトソーシングを行ったり、2~3名のスタートアップ企業にもサービスを提供したり、Webマーケティングは基本的に全て経験してきました。オンライン マーケティング プロモーションの顧客獲得コストはますます低くなっており、私と協力することは良い選択です。 オンライン マーケティングのプロモーションについて Cheng Long に連絡してください。そうすれば、半年以内には笑えるでしょう。来源:https://www.zediersheng.cn/h-nd-146.html