Web販促コンサルを受けてからは、協力しなくても体重が増えたように感じました。

     多くの上司はコミッションベースの協力モデルを好むようですが、昨日、オンラインマーケティング推進協力ビジネスの紹介をリリースしたところ、多くの上司の注目を集め、「どのように協力し、どのように推進するのですか?」と尋ねられました。

     簡単なコミュニケーションの後、オンライン マーケティングとプロモーションの「戦術」プランを送信した後、相手は沈黙しました。理由は 2 つあると思います: 1. 彼は私のプランを騙しに来た、2. 私の戦術が平凡だと思った役に立たない、なんて特殊なテクニックだろう。 (ほとんどが前者だと思います)

     「協力する姿勢で誠意を持って対応し、相手にプランを提案した。協力しなくても構わない。役に立てればやりがいを感じた。Webマーケティング推進研修を受けてきた」講師歴5年、多くの仲間を育ててきた、誠実、相手の質問にきちんと答えられる、相談に来られる感じがあり、まだまだ体重は残っていると感じます。

     逆に、当社のオンラインマーケティングやプロモーション戦略が平凡だと思っている上司は、マーケティングやプロモーションに対する意識が低い可能性があります(失礼な言い方ですが事実です)。

     私たちは、業界で15年の経験を経て試行錯誤して開発した、現実的なオンラインマーケティングプロモーション戦略を持っています。私は多額の授業料を払っています。派手な手法で地道に取り組み、顧客を獲得する ブランドと商品は誠実に市場に引き継がれ、宣伝される情報量がますます多くなり、後期のオンラインマーケティングとプロモーションのコストはますます低くなります売上もどんどん上がっていきますし、もちろん手数料もどんどん上がっていきますので、どんどん来てください、お互いにとって利益があり、Win-Winです。

     最後に、インターネット マーケティングとプロモーションに長けた長期的なパートナーを見つけたい場合は、私に相談してください。私にはインターネット マーケティングとプロモーションの分野で 15 年の経験があり、そのうち 5 年間はインターネット マーケティング プロモーションのトレーニングを受けた経験があります。私は中国製造業トップ500社で、これまでに34社(河北敬业集团)がオンラインマーケティングやプロモーションのアウトソーシング協力を行っており、198社とオンラインマーケティングやプロモーション関連業務で協力している。

     私に協力するということは、あなたがオンライン マーケティングおよびプロモーション部門を立ち上げることに相当しますが、あなたのオフィスでは機能しません。協力モデルは、私がネットワーク全体であなたの製品とブランドを宣伝するというものです (1 つの製品につき 1 つのブランドのみ)パフォーマンスをコミッションと交換し、取引完了後にコミッションをお支払いいただきます。

     私は顧客との 30 年間にわたる協力関係を追求し、相互利益と双方にとって有利な結果を達成します。私の価値観は、誠実さ、貪欲ではない、最初から正しく行うことです。 私はCheng Long、あなたの信頼できる優秀なパートナーです。