オンライン マーケティング プロモーションにおいて私がクライアントのために行っている 6 つのこと

オンライン マーケティング プロモーションにおいて私がクライアントのために行っている 6 つのこと

     毎日ツイートを書くのはかなり難しいことが分かりました。内容がないのではなく、単に怠けているだけです。

     ここ 2 日間、私はオンライン マーケティング プロモーションにおける「戦術的」協力のためのコピーライティングをまったく書いていません。なぜなら... とは言えません。理由はすべて言い訳です。怠け者はただ怠け者です。書きたいなら、あなたが書きます。 「寝なくても書かなければいけないし、食べなくても書かなければいけない。書かなかったということは、単に書かなかっただけなのです。理由はたくさんあります。」

     そこで今日は、過去 2 日間でオンライン マーケティングとプロモーションに関連したことをいくつか記録します。

     お客様に商品を宣伝していただくため、公式サイトにメッセージ欄を設けました。毎日チェックしています。案の定、商品を購入するためにメッセージを残してくださっているお客様がいらっしゃいます。サイトが開設されてまだ日が浅く、百度のランキングもありませんが、 、ネットワーク全体のプロモーションを通じて、一部の顧客は Baidu にアクセスして会社名を検索し、公式 Web サイトにアクセスして製品について学び、メッセージを残します。

     私はクライアントの Web サイトの統計を毎日見ています。現在のトラフィック ソースのほとんどは直接訪問によるもので、30% が検索エンジンからのものです。そのうち、検索エンジンからの無料トラフィックの 40% は Baidu と Bing アカウントからのものです。 20%。

     さまざまなプラットフォームで公開されたコピーライティングやビデオがネットワーク全体で宣伝され、コメントがつきます。各コメントに対して同僚が配置されています。いいねの場合でも、相手に感謝します。たとえば、Weibo がリツイートされた後や、 「いいね!」には何度も「いいね!」を返す必要がある 転送することで、相手に公開した情報を少なくとも2回は読んでもらえる やりとりが良好であれば、より広く拡散されます。

     レコメンドアルゴリズムには確かにトラフィックはありますが、ビジネスの本質はトラフィックではなく、コンテンツの価値です。大量のトラフィックは興奮するだけであり、相談や取引がなければ無駄です。

     良いコンテンツはみんなが宣伝しているのですぐに埋もれてしまいますが、インタラクティブ性が高く問い合わせの多いコンテンツについては、コメントや問い合わせの増加が止まるまで広告を掲載し、その後新しいコンテンツをプッシュしていきます。

     コンテンツ素材(記事や動画)の量的変化が質的変化をもたらすインターネットマーケティングの推進手法は、中小企業にとって最適な手法ではなく、むしろ質的変化によるコミュニケーションの量的変化こそが検討に値する手法である。

     最後に、インターネット マーケティングとプロモーションに長けた長期的なパートナーを見つけたい場合は、インターネット マーケティングとプロモーションで 10 年以上の経験があり、そのうち 5 年のインターネット マーケティング経験があります。私は中国の製造業トップ500社にランクインしており、これまでに34社(河北経業グループ)がオンラインマーケティングやプロモーションのアウトソーシング協力を行っており、198社とオンラインマーケティングやプロモーション関連業務に協力している。

     私に協力することは、あなたがオンライン マーケティングおよびプロモーション部門を設立することに相当しますが、あなたのオフィスでは機能しません。協力モデルは、私がネットワーク全体であなたの製品とブランドを宣伝し、成果をコミッションと交換するというものです。取引完了後に当社にお支払いください。

     私は顧客との 30 年間にわたる協力関係を追求し、相互利益と双方にとって有利な結果を達成します。私の価値観は、誠実さ、貪欲ではない、最初から正しく行うことです。

     最後に、もしあなたが自分の製品に誇りを持っていて、自分のブランドを繁栄させたいと思っているのであれば、有能なオンライン マーケティングおよびプロモーション チームの助けが必要な場合は、私にメッセージを残してください。 私はcheng long、あなたの素晴らしいパートナーです。