インターネットマーケティング推進コンサルタントは、インターネットプロモーションの第一線で活躍するスペシャリストです

     日々Webプロモーションを行う中で、基礎スキルの練習やオンラインセンスが少しずつ養われているので、Webプロモーションで困ったことがあったとしても、現場にいるからこそすぐに解決できるようになりました。オンラインプロモーター。

     見ることと行うことはまったく別のことです。長年インターネットで働いてきた私の古い友人は、その後製造業に転向しました。彼は非常にうまくやっており、自分の工場を持っています。今日の午後おしゃべりしていましたが、彼は私がオープンしたと言いました。 iPurchase からの問い合わせは、週に 1 件しかありません。取引はまだ完了していない可能性があります。私は、彼が長い間オンライン プロモーションを実践していないこと、そして以前の「インターネット センス」を失っていることを知っています。

     彼の製品の詳細ページを見てみると、正しいナンセンスや普遍的に適用できるコピーライティングがたくさんありました。私は、これはうまくいかないと言いました。AiPurchase に費やしたお金は無駄になったかもしれません。そして、彼は出版しただけでした30以上の情報。

     彼は、「コンテンツは自動的に生成されます。私にはそれを行う時間がありません。工場では対処することがたくさんあります...」と言いました。

     私は彼に、すべての仕事を止めて、マーケティングプラン、広告スローガン、特徴、メリット、メリットなどのコピーライティングを完了してから、供給情報を個人的に公開するようアドバイスしました。1つの製品には約150の供給情報があります。拡散することによってのみ可能です。情報量が多いので可能でしょうか。機会があればどうぞ。

     また、マーケティングプランニングのコピーが完成したら、多すぎない程度の予算を割り当て、有料広告を開始することを提案しました。新しいブランドの場合、トラフィックがあっても取引が発生しない可能性があります。より多くのコンテンツを蓄積すれば、顧客はより多くのコンテンツを蓄積することができます。もっと見る、信頼度が上がります、増えました、半年以内にはトラフィックから問い合わせ、取引へと質的に飛躍すると思います。

     私はインターネット マーケティングとプロモーションに 10 年以上携わっており、そのうち 5 年間はインターネット マーケティングとプロモーションのトレーニングのインストラクターとしての経験があります。私は基本的に、インターネット マーケティングとプロモーションで遭遇するすべての問題に遭遇しており、基本的には解決策を持っています。古い友人のコンサルタントとして働くのが問題です。ケーキの上の飾りです。もちろん、他の友人も私にオンライン マーケティングおよびプロモーションのコンサルタントを依頼することはできますが、彼らは支払わなければなりません。私の料金は次のとおりです。高くない... 来源:http://www.zediersheng.cn