百度の関係者もSEOの最適化をやっているのに、なぜやらないのか?

Baidu 公式も SEO 最適化 (esm.baidu.com) を行っています。このサイトは Baidu の 6110 の Web ページに含まれています。Baidu の上位 5 ページにランクされているキーワードは 703 個あり、そのうち 252 個が Baidu のホームページにランクされています。ランク付けされたキーワードは 361 個で、携帯端末のトップ 5 ページのうち、携帯端末のトップページにランクインしているのは 72 個で、すべてロングテール キーワードであり、検索ボリュームは多くありませんが、すべて正確です。

 

     ほとんどのコンテンツは2022年に更新され、それ以降は更新されていませんが、コンテンツの品質は平均的で、変更されたフレンドリーリンクもさまざまです。

 

     この Web サイトはもう更新されていませんが、Baidu のホームページでは非常に多くのキーワードでランク付けされており、毎日 600 ~ 800 回のクリック トラフィックがもたらされていると推定されており、無料かつ正確なトラフィックです。

 

     Baidu SEO 最適化は依然として効果的です。これらのロングテール キーワードのトラフィックを過小評価しないでください。これらはすべて正確な言葉です。一度ランク付けされれば、トラフィックは常にあなたのものになります。焦点は無料、無料、無料です。

 

     オンラインマーケティングにご協力いただいているクライアント様向けに、公式サイトであっても、比重の高いプラットフォームであっても、マーケティングコピーライティングやマーケティング動画投稿の際には、基本的なSEO最適化に気を配ります。設定を変更し、長期的な方法でコンテンツを整理します。最後のキーワードがメインのキーワードです。

 

     ネットワーク全体のプロモーションを行う場合、SEO 最適化の考え方を捨てることはできません。検索アルゴリズムとレコメンデーション アルゴリズムの両方を使用できます。ネットワーク全体のプロモーションの始め方が分からず、SEO 最適化の考え方がない場合は、以下を追加できます。 LINE ID: zediersheng333 を友達としてネットワークに相談してください。

 

     Webマーケティングプロモーションに12年の経験があり、うちWebマーケティングプロモーション研修講師としての5年間の経験があり、従業員数2万人以上(国内トップ500企業)のグループ会社でWebプロモーションのアウトソーシングを行ってきました。また、2 ~ 3 人のスタートアップ企業にもサービスを提供しました。私は基本的に、あなたが遭遇したすべてのオンライン プロモーションの問題に遭遇しましたが、それらはすべて具体的な解決策を持っています。オンライン プロモーションの顧客獲得コストをますます低くしたい場合は、Cheng が対応します。協力するにはロングが最善の選択であり、悪い選択ではありません。