長尾キーワードは6カ月間のネットマーケティング普及に思わぬ効果をもたらした

6ヶ月前、あまり熱がない長尾キーワードで、記事を書いてウェブサイトに投稿しましたが、今日までに21000回の閲覧数をもたらし、完全に無料になりました。

当時、私はこの記事をビデオに編集し、ビデオと文章の形式で、12の主流メディアプラットフォームに発表しました。これらのプラットフォームにはアルゴリズムの流量があり、1つの情報には500-1000の露出量があり、合計では少なくとも8000+の露出量があり、プラットフォームのメリットは人がやり取りすることなので、いいコメントが転送されました。

まとめて、長尾キーワードは最も顧客の問題を解決することができて、顧客は長尾キーワードを通じて検索する内容はもっと具体的で、しかもアルゴリズムはもっと正確であることを推薦します。

単一の長尾キーワードがもたらすトラフィックは少ないかもしれませんが、多くの人が集まって、お客様の視点に立ってこれらの長尾キーワードを考え、良質でお客様を助けることができる文案とビデオを創造し、30の無料で情報を発表できる主流プラットフォームを通じて、3000の情報を発表し、一連の流れが下りてきて、あなたのトラフィックは少しも少なくなく、しかもすべて精確なお客様です。

私たちのネットマーケティングプロモーション「戦術」協力はこのように操作されています。もしあなたもネットマーケティングプロモーションチームが必要ならば、マーケティング文案を整理したり、ビデオを編集したり、30の主流メディアプラットフォームに投稿したり、私の親友を追加したりしてください。

私は12年間のネットマーケティング普及の経験があり、その中の5年間のネットマーケティング普及の育成訓練の仕事は、多くの企業がネットマーケティングの普及の問題を解決したことがあり、あなたが直面したマーケティングの普及の問題は、私はほとんど出会ったことがあり、しかもすべて解決方法があり、ネットマーケティングの普及は程龍を探して、半年以内にあなたはハハハと笑うことができます。来源:http://www.zediersheng.cn/h-nd-132.html