ロングテール キーワードに古い Web サイトを使用する Baidu SEO の最適化

ロングテール キーワードに古い Web サイトを使用する Baidu SEO の最適化

     私は古いウェブサイトを持っています。これはよく収集されています。いくつかのソフト記事の出版ビジネスを受け入れます。各記事の料金はわずか30元です。連絡先情報とURL(外部リンク用)を残すことができます。コンテンツが正常である限り、 、制限なく公開できます。

     少し前に、ある人が宣伝に来て、5 件のソフト記事を投稿したところ、ロングテール キーワードを含む 3 件の記事が百度のホームページにランクインし、多くの正確なトラフィックをもたらしました。

     昨日の早朝、彼は私にメッセージを送って割引を求めてきましたが、まずは 100 メッセージを送信することと、頑張っているオンライン プロモーション パートナーをサポートする必要があるとのことで、割引をしてくれました。

     ここに来られるクライアントには、ロングテールキーワード(オリジナルである必要はありません)を使ったソフト記事を書いて掲載してもらうことをいつも勧めています、掲載率は70%以上です。ロングテールキーワードがある限り、これらを含めると、基本的には主要な検索エンジンのホームページにランクインすることができ、無料のトラフィックは常にあなたのものになります。