オンラインプロモーションを行うと広告費が無駄になってしまいますが、どうすればよいでしょうか?


     私は 2 日前に興奮してお金をチャージしました。広告について考えました。#选地生粒白酒# の取引がもっと増えるはずです。以前は、淘宝網ストアでの取引のほとんどは他のプラットフォームからのトラフィックによるもので、他のプラットフォームからのトラフィックはありませんでした。タオバオのアプリ内購入。1件の取引が成立したため、停止されました。

     淘宝網に加えて、他に 2 つの取引チャネルがあります。WeChat ストアと私の個人的な WeChat ID です。常連の顧客は配送料を直接支払います。小紅書や Weibo などのソーシャル メディアから来ます。淘宝網に行く人もいます。また、淘宝網に行く人もいます。友達の追加 一度購入したら、小さな店舗で購入することをお勧めします。

     しかし、ワイン造りは本当に大変です。友人たちのサポートのおかげで、今は自然に任せて明るい気持ちです。能力と時間があれば、地元で厳選した穀物酒をこれでもかと宣伝していきたいと思っています。可能です。販売量は気にする必要はありません。できる限りのことを行います。より多くのポイントを販売し、より少ないポイントを販売します。良いワインをしまうことを恐れずに、より多くのポイントを販売します出れば出るほど価値が高くなります。

     今年、私の仕事の焦点はオンライン マーケティングとプロモーションにおける「戦術的」協力に戻ります。これが私の得意なことです。ワインを売るよりも楽しいです。顧客のブランドのプロモーションを手伝います。彼はトラフィックを稼ぎ、商品を販売しています。 、そして私はサービス料とコミッションを受け取ります。相互利益であり、Win-Winです。

     本題に戻りますが、この内容を書いたのは、この2日間の「胸の高鳴り」を後悔したからです。タオバオの広告費は使いましたが、相変わらず取引量はなく、ブランドの信頼も十分ではありません。まだ我慢する必要があります。いいえ、急いでもまだ我慢できます。