ネットマーケティングの普及に考慮すべき2つのアルゴリズム:検索アルゴリズムと推薦アルゴリズム

マーケティング・プロモーションの内容をするには、まず推奨アルゴリズムを考えてから検索アルゴリズムを考えるべきだと思います。あなたのタイトルがよく書かれていて、話題がプラスされている限り、推薦アルゴリズムはまずあなたに流量を推薦しますが、この流量はあまり大きくなく、しかもすぐに過ぎて、一般的なアカウントは24時間流量があればとても良くて、持続的に内容を更新する必要があって、新しい流量があって、買わない限り。

 

推奨アルゴリズムによるトラフィックが経過すると、この内容は無駄になりますか?

 

いいえ、次は検索アルゴリズムです。seoの基礎が設置されていれば、見る人が多ければ多いほど、検索エンジンのランキングが良くなり、トラフィックがますます大きくなり、しかも検索アルゴリズムは推薦アルゴリズムトラフィックより正確で、需要のある顧客だけがあなたのキーワードを検索することができます。内外貿易はすべて同じで、seo最適化は普及の基本的な功績である。

 

私のネットマーケティング普及の「戦術」方案の中で、最も重要な一歩はマーケティング文案を編集することであり、タイトルを書くことはさらに重要であり、タイトルの中には内容の中心思想を表現するだけでなく、キーワードも含まれており、タイトルの中には数字があったほうがよく、33文字を超えないで、以上のいくつかの要求は、タイトルを書く基本的な基準である。

 

それから、コンテンツを30の主流メディアプラットフォームに発表して、コンテンツのテーマは製品キーワードと顧客のニーズを中心に展開して、できれば物語に溶け込んで、物語あるいは顧客の物語を開発して、内容をもっと生き生きさせて、基礎発表量は私は3000本に決めて、これらのコンテンツの発表が終わると、あなたの精密な問い合わせは基本的に絶えず、しかも一労永逸で、永遠に無料です。

 

もしあなたが工業品や工業設備のオーナーであれば、中国のネットマーケティングの普及アウトソーシングをする必要があり、私の友人を加えることができます。私はネットマーケティングの普及を13年間して、その中の5年間のネットマーケティングの普及訓練講師の経験、あなたが出会ったネットマーケティングの普及問題、私はほとんど出会ったことがあり、しかも解決策があります。

 

私のネットマーケティングを通じて「戦術」方案を普及させ、あなたが販売に成功した後、コミッションを払ってください。私は顧客に対して責任を負い、さらに自分の収入に対して責任を負い、1つの単品は1つのブランドだけを協力することができて、責任を負う表現で、製品と業界に対して一定の理解があって、やっとネットマーケティングの普及をしっかりと行うことができます。

 

もしあなたの製品、あなたのブランドが長期的にやっていくのであれば、私はあなたの30の主流メディアで、3000の情報を発表して、絶対にあなたのネットマーケティングを0から1までのスタートアップに広めることができます;ネットマーケティングの普及は程龍を探して、半年以内にあなたはハハハと笑うことができます。