2024 年のオンライン プロモーションの 2 つの方向性!Webプロモーション

     今日は 2024 年の最初の日です。昨日はハイキングに行き、今日はスーパーに買い物に行きました。日本の一部のスーパーは元旦に休みなので、遠くのスーパーに行きました。帰ってきたら、 2024年に向けてオンラインプロモーションのアイデアを整理し、皆さんと共有したいと思います。

 

     無料のオンラインプロモーション手法は依然として主力であり、マーケティングビデオの割合が増加するでしょう. AIを使用したビデオの作成はますます簡単になり、AIビデオ編集および制作ツールを使用する必要があります; オンラインプロモーションマーケティングコピーライティングは主に焦点を当てる必要があります公式ウェブサイトに加えて、6 ~ 8 の主要なソーシャル メディアやブログ プラットフォームが供給情報を公開しています。

 

     アルゴリズムや話題のイベントに対応し、無料でトラフィックを集め、製品の露出を増やすには、キーワードの使用に特別な注意を払う必要があります。

 

     有料のオンラインプロモーションも行う必要がありますが、前提として、主要なプラットフォームの情報提供と一定量の公開を無料で行い、その後は1〜3のプラットフォームに広告を支払うことに集中します。

 

     中国でオンライン プロモーションを行う場合、少なくとも 30 の主流プラットフォームで 3,000 件の供給情報を無料で公開し、その後、無料トラフィックの多い 1 ~ 3 つのプラットフォームを見つけて有料広告を掲載することをお勧めします。

 

     オンラインプロモーションを行うためのオンラインプロモーションチームがいない場合は、LINE ID: chenglong1314に連絡して友達追加してください。当社のオンラインプロモーション「戦術的」プランが最適です。中国のネット普及会社

 

     当社は、コピーライティング、画像処理、ビデオ編集、主流のインターネット プラットフォームへのコンテンツ配信など、中国のインターネット上での貴社製品のマーケティングとプロモーションを担当します。

 

     プロモーションチャネルと量: 30 のプラットフォーム上の主流メディアによる無料プロモーション (特定のプラットフォーム、私にプライベートメッセージを送信) 記事、写真、ビデオを含むがこれらに限定されない 3,000 件の情報リリース、記事とビデオの比率は 1 対 1。問い合わせ状況に応じてプラットフォーム数やコンテンツ数を増やしていきます。

 

     コピーライティング・写真・動画の編集・プロモーションに加え、フロントエンドのカスタマーサービスやプリセールスサービスも含まれており、納品・技術サポート・アフターサービスのみを担当していただきます。 -販売。

 

     弊社には中国でのオンラインプロモーションに強いオンラインプロモーションチームがいますので、中国に商品を輸出したい場合は、ぜひオンラインプロモーションに関する無料相談にご協力ください。