ネットプロモーション協力は3日間問い合わせがありますが、あなたの製品は必ずしも良いとは限りません

    お客様から質問がありました。あなた方と協力しているネットワークプロモーション戦術案は、30のプラットフォームで3000件の供給情報を無料で発表し、どのくらいで問い合わせを受けることができますか。どのくらいの売上をもたらすことができますか。


私は答えました:どのくらいの販売をもたらすことができるか分からないし、どのくらいで問い合わせを持ってくることができるか分からないし、あなたのお客様と問い合わせがこの3000件の情報を持ってきたかどうかも分からない。


私たちがやったケースは最速3日で問い合わせがあったが、あなたの製品が発表されてから3日で問い合わせがあったことは確信できない。0から1への成長を確実にすることができ、この1がどれだけの売り上げなのかも確定できない。


もしあなたがどうしても時間や量を決めなければならないならば、いっそこれらの情報を出さないでください。これは科学的に計算できるデータではありません。私はあなたに固定データをあげることができて、それはまた、30のプラットフォームが無料で登録して、そして3000の供給情報を発表して、操作時間から確定することができて、3ヶ月あるいは半年、しかし効果は確定できなくて、私たちができるのは高品質のマーケティング文案とビデオを編集することです。検索エンジンのランキングとアルゴリズムの推奨を確保するために、ブランド製品の露出量は徐々に増加し、ますます増加します。


財務的には投入産出比を計算しなければならないが、投入してこそ投入産出比を計算することができるだろう。30の主流プラットフォームで、3000件の供給情報を発表した後、引き合い量と売上高を計算することができれば、私は神人にならない。


問い合わせの数と売り上げを確保できるのは基本的に詐欺師で、ネット普及はそんなに簡単ではありません。


もしあなたのこの製品、あなたのブランドが長期的に続けるのであれば、30の主流メディアで、3000件の情報を発表して、数量はきっと多くありませんが、絶対にあなたのネットワークを0から1まで普及させることができます;ネット普及は程龍を探して、半年以内にあなたは笑っています。


私たちの料金はコミッションを受け取るモードなので、1つの製品は1つのブランドだけを協力して、問い合わせを歓迎します。