中国のオンライン プロモーションの核心は変わっていない: キーワードは依然として重要

    オンライン プロモーションの核心は変わっていません。キーワードのスクリーニングとキーワードの配置が依然として最優先事項です。アルゴリズムがどれほど強力であっても、検索キーワードに基づいています。私たちはビデオを見ました。これはキーワードのアンカーに相当します。」システムはこのタイプの動画をプッシュします。アンカーの基礎は同じタイプのアカウント、同じタイプのタイトルであり、タイトルにはキーワードが含まれています。

     したがって、プロモーションの根幹は依然としてキーワードですが、消費者向け製品の「マストラフィック」は異なり、より多くの露出を獲得するには、より多くの創造性と量が必要になります。

     中国市場への進出やオンラインマーケティングやプロモーションのご相談が必要な場合は、LINE id:chenglong1314を友達追加していただければ無料でご相談いただけます