中国のオンライン プロモーションを行っているときに、Baidu が開けないという恥ずかしい事態に遭遇しました。

     今日、奇妙なことに遭遇しました。朝早く起きてコンピューターの電源を入れたところ、Baidu が開けないことがわかりました。もともと、Baidu の主な機能はネットワーク速度をテストすることでした (冗談です)。ネットワークに問題がありましたが、他の Web サイトを開くのに問題はありませんでした。

     私はそれを無視して Weibo の投稿を投稿し、その後中国のオンライン プロモーションのコピーライティングに取り組み始めました。オリジナルのコピーライティングを 2 つ書き、10 のプラットフォームに投稿しました。これらのコピーライティングを短いビデオに編集して、再度公開する予定です。1 つ必要です。 -単語の説明。もう一度試してください。Baidu を開いたのですが、まだ開けません。1 時間経ちましたが、まだ動作しません。

     彼は別の Weibo への投稿で、「Baidu を開けません。予想外にも、数分以内に数人のネチズンが反応して、Baidu も開けません。日本で開けない人もいれば、韓国でも開けない人もいます。」 . 国内ネチズンは正常に開くことができると述べました。

     恥ずかしいことに、中国語のオンライン プロモーションを行う場合、Baidu が開けないと大変なことになりますが、中国で中国語のオンライン プロモーションを行う場合は、この問題に遭遇することはありません。

     中国のインターネット市場では、Baidu のトラフィックは依然として非常に大きく、この中国のネットワーク プロモーションの地位は必ず行われなければならず、中国のネットワーク プロモーションの Baidu SEO 最適化は無料で膨大なトラフィックをもたらし、顧客は比較的正確です。

     私たち[择地而生]は、中国に10年以上の中国語オンラインプロモーションの経験を持つ専門の中国語オンラインプロモーションチームを持っていますので、中国市場に行きたい場合は、私たちと協力して友達を追加することができます、LINE ID:中国のオンライン プロモーションに関する無料相談は chenglong1314 まで。