オンライン プロモーションの最初のステップ: キーワードの分析とフィルタリング

     私はこのテーマ、キーワードについて話し続けています。 なぜ今日またそのことについて話さなければならないのでしょうか?

     昨日、お客様からキーワードについての質問がありました。彼の質問は次のとおりです。製品の中核となるキーワードの検索ボリュームは比較的少ないです。広いカテゴリのキーワードを最適化できますか?このカテゴリには、彼のビジネスと主要なカテゴリが含まれています。ターゲットとなるキーワードは他にもあります。そして検索ボリュームも大きくなります。

     私は、「そんな必要はない。コアキーワードの検索ボリュームが少なくても問題ない、正確性が最も重要だ。大きなカテゴリのキーワードを最適化すると、検索ボリュームは多くても、 SEO 最適化競争はさらに激しくなり、そのような単語がトラフィックの 80% をもたらすのはあなたとは関係がなく、ありがたくないことです。したがって、キーワードは正確であればあるほど良いのです。

     キーワード スクリーニングは、Baidu SEO 最適化や Google SEO 最適化だけでなく、検索アルゴリズムや推奨アルゴリズムなど、ネットワーク プロモーション作業全体で重要な役割を果たします。

     中国のオンライン プロモーションの場合、Baidu のウェブマスター ツールである Baidu Promotion Client を使用してキーワード スクリーニングを行うことができます。Baidu Promotion Client を使用すると、多数の関連キーワードを選別できます。また、Google のキーワード プランナーも使用できます。

     次に、検索エンジンのドロップダウン メニューを使用してフィルタリングすることができます。これらのキーワードはロングテール ワードであり、非常に正確で、実際に効果的な問い合わせを得ることができます。

     最後に、製品モデルやアクセサリのキーワードもコンテンツに含める必要があり、これらはすべてロングテール キーワードのカテゴリに属し、正確なトラフィックを獲得します。

     すべてのキーワードが分類されたら、キーワードごとにコンテンツを分類します。ここがハイライトです。オンライン プロモーション戦略の協力には、キーワードのフィルタリングとキーワードごとのマーケティング記事の作成が含まれます。コピーライティング、短いビデオの編集、編集されたコンテンツを 30 の無料の主流メディア プラットフォームに公開し、3,000 件の供給情報を公開します。

     すべての記事とすべての短いビデオにキーワードが含まれており、コンテンツマーケティングが非常に強力であるため、効果的な問い合わせをすぐに得ることができ、サプライ情報が公開されれば増えるほど、効果的な問い合わせがますます増えます。

     重要なのは、これらのコンテンツは無料で公開されるということです。一度公開すると、永久に有効です。これらのコンテンツは、毎日、一度だけ、無料のトラフィックをもたらします。

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