無料ネットマーケティング普及「戦術」方案、この2つの資料を事前に準備

    昨日、友人を加えて世間話をしたことのない「ネットユーザー」が、私のネットマーケティング普及の「戦術」案を見て、私は「茶葉マーケティングの普及はしますか」と尋ねた。自分と自分の製品を紹介していないので、直接このように一言。

    私は彼に「しない」と答えた。

    彼は「はい、数分後にまた私に聞いて、何か良い提案はありますか?

    私は言った:無料の提案は良い提案ではありません。

    彼は「はい、そして次はありません。

    私は心が温かいですが、相手や相手の製品を理解していない場合、私は何のアドバイスもできません。私たちがしているネットマーケティングの普及協力のように、何のプロジェクトも受けているわけではありません。製品を理解していない場合、企業を理解していない場合、お金をあげると協力します。それは自分に責任を負わず、お客様に責任を負わないことです。

    企業と製品について一定の理解があってこそ、ネットマーケティングの「戦術」方案を普及させることができて、私たちの力を発揮することができて、それに、私はコミッションのモデルを持って協力して、製品を理解しないとマーケティング内容がうまくいかないことを意味して、製品が売れないことを意味して、私たちの収益はとても悪くて、苦労して利益を得られない可能性が高い。

    もしあなたが私たちのネットマーケティング普及の「戦術」方案を知りたいならば、私が以前発表した内容をひっくり返して、基本的に答えがあります、もし協力したいならば、まずあなたの企業と製品紹介を私に送ってください。

    私はネットマーケティングの普及をして13年になりました。その中で5年間のネットマーケティングの普及訓練講師の経験、あなたが出会ったネットマーケティングの普及問題、私はほとんど出会ったことがあり、しかもすべて解決策があります。

    1つの製品の協力1つのブランド、私の親友、無料コンサルティング、ネットマーケティングの普及「戦術」方案、ネットマーケティングの普及は程龍を探して、半年以内にあなたはハハハと笑うことができます。